見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(11/22放送分)

24:00〜以降の番組は後日書きますのでご了承ください。

前半水樹奈々さんのアルバム紹介。

後半、犬夜叉特集の2部構成でした。

トークは特記することはなかったかな?

来週のゲストは、飯塚雅弓さん・千葉紗子さん・遠藤正明さんの計3名。

この企画つつみんが関わっている気がする。

アニゲ22時の前半30分がつまらなそうだったので、

東海ラジオで聴いてみました。

ネタばれは全文テキストサイトに詳しく書かれています。

アニゲの抜け道として、今後も聴く機会が増えるだろうな。

宮本俊一さんがゲスト出演。

現在、現役高校生のため録音の出演でしたが。

今回が、地上波初出演とのことです。

石川知亜紀さん以来なのかな?初出演のゲストって。

トークの方は、カラオケはミーシャの曲をキーを下げて歌っているとか、

久保田利伸を目標にしているとか

(悪い書き方をすれば)

ゲストをアーティストとしてインタビューしていました。

それにしても、何で「白夜〜True Light〜」は、

曲と声がつり合っていなかったのだろうか?

昨日の流れた曲を聴いた感じでは、曲と声がつり合っていたので気になる所。

ちなみに、今日推薦入試日らしいですな。

ランキングは、

メロキュアキタ━━━━!!!と、

栗林キタ━━━━!!の2つの気持ちが混合しています。

「めぐり逢い」フルで流れたのは、曲が3:30に満たないからなんだろうな。