見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

この日の自分の動き

朝は、はてなのコメント欄を打つ。

日記を書こうと思ったがネタが思い浮かばず。


昼は、図書館に行ったが休館日。(泣)

3連休なので、てっきり開館してると思ったのに。

ついでなんで、ゲーセンに行ってくる。

ポップンは3度プレイしましたが、さほど進展なし。

デジフォーク(H)を落として、

ウインターダンス(H)はクリアできるのが疑問。

ちなみに、この日は千葉国際駅伝があったらしいです。

沿道に応援に行きませんでしたが。


夜は…勉強のみだったな。数学と英語だったか。

あと、ニッポン放送を聴いていたらメイド喫茶の紹介をしていました。

5年前の東京キャラクターショーで好評だから始まったって本当か?

『Pia☆キャロットあたりが起源では?』と思っていましたが。

ちゅうか、サラリーマン向けの番組でメイド喫茶話が聴けると思わなかった。

ちなみに、11/22に発売した萌える英単語で、英語は勉強していません!

参考書のコーナーにあれば、多少は見ていたかな?

もっとも、参考書として売ると、某参考書レビュー本が五月蝿く書くでしょうが。


(以下、打つ気があれば続く予定)