見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「早稲田大学アニメ・声優会」は面白いゲストを呼ぶそうで…

11/2に「君が望む永遠」に関係する人を呼んで、

11/3にポアロ*1のライブと、新谷良子さんのトーク&ライブをやるそうです。

これらのイベントは、チケットが有料なので詳しくは関連ページを参照してくださいね。

個人的には、11/2のイベントは斉藤K*2が、出演するらしいので行きたいのですが、

同時刻には、メロキュアのインストアイベントがあるからな…。

どうやら行けないっぽいです。(w

あと、11/3は中学生相手に公開授業やらとがあるみたいだから学校休みじゃないし。(泣)

やっぱり、早稲田大学に行くのは無理か。


【関連ページ】スタッフひとりごちアージュスタッフコラム)/ポアロ学園祭情報/りょーこのこすもす祭/

*1:プロフィールは公式ページを参照

*2:ラジオディレクター。今年4月からフリー