見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Yahoo!のライブトークに歌手の日向めぐみさんが登場


めろきゅーとより
なお、ライブトークは来週火曜21:00〜の予定

「ホーム&アウェイ」をようやく購入した

何となく渋谷に行ってみて、購入。
インストアイベントがないためか、
4Fに大量に陳列されず、1Fにひっそり2枚残っているところから。
アニメイトゲーマーズでは、購入特典にポスターが貰えたらしいけど、
別に必要もなかったんで。
曲の方は、
「踊れるメロキュア」と彼女が言っていたのが、理解できた。
あと、律子さんのコーラス部分が他の楽曲と比べて、少ない気がするんだが、
レコーディング当時も…。
アニメの方は、地上波F1中継でろくに見られていないんで、
曲の方は、これからじっくり聴くつもり。