見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アルカディア売り切れ店が多いようで

挨拶を下に書いてみる。

今月のアルカディア売り切れ店が多いようです。

いつもなら余裕で余っているのですが、

どうやら今回初めて「アヴァロンの鍵」のプロモーションカードがついたのが原因のようです。

いつもはポスターを付けているのに、

カードに変えただけで品切れになるとは…。

1度トレーティングカードゲームに入り込んだこともあるので

何故欲しがるかはよくわかりますな。

また、アルカディアを初めて買った人もおおいでしょうな。

他のエンターブレインの雑誌と違って同人誌っぽさを感じている人も多いかも知れましせんが。

とりあえず、プロモーションカードらしい性能でよかった。(w

もし、バランスを壊すようなカードだったら今以上に売り切れているだろうし。

それよりも、立ち読みで読みましたが

F-ZERO AXスパイラル部門の全一のタイムは異常じゃないか?

ショートカット多用とはいえ、

1分切っているのはおかしいって。

インターネットランキングに名前が載っていないのは気になりますが。