見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

こむちゃっ太日記更新

初回放送時のジャージよりも、今回の方がセンスを感じていたりします。

ただ、↓のことは正直に書いて欲しくなかった。

まずは、待望のファーストアルバムの話をお聞きしました。


おっと似ているからといってここで決してファーストガンダムの話とか聞いてはいけないのです!


ファーストアルバムとファーストガンダムは似て非なるものなのです。

3回目ということですっかりなじんだメロキュアさんとレギュラー陣。

打ち合わせ中も、今回のアルバムプロモーションとは関係なく、

ずっと愛知県名古屋近辺の話題や西武新宿線小田急線の鉄道の話や、

カップめんの話などで、無駄に(むしろ有効に?)盛り上がっていました



他の部分も引用したいけど、特に気になったのはこの2箇所です。

桑谷さんゲスト回のときもそうだったけど、

どうして打ち合わせの様子を正直に書くかな…。

アルバム話も初めて聴けて嬉しかったけど、

今月のメガミマガジンのインタビューと比べて宣伝が弱かったです。

ゲスト登場時間が15分しかとれないのに、

内輪ネタが大半だったのが

(前回より良かったといっても)スタッフの未熟さを感じたり。

3度も来ているというのに、笑ってごまかそうとするスタッフの態度も許せない。

新曲の方は…アルバムが発売した頃に感想を書きます。


新情報としては、HMV横浜でもインストアイベントをするということか。

多分、今日の「沈黙のradio」で解禁されると思われますが。