見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「Run Run LAN!」の収録

6本撮り最終回はtvk18日放送分でそれ以降の予定が気になっていたのだが、2週間前に収録されたらしい。

昨日はRunRunLan!!
前回の怒濤の6本撮りから少し減って、昨日は4.5本撮り。(笑)
ゲストもの4本と,あと、スペシャルもののMCパートだけってのが一本。
ゲストは、Ray 、 CooRie(リノちゃん)、妖精帝国(ユイ様)
と、そしてそして、椎名へきるちゃん。

ゆい様のゲスト出演が決定したらしいが放送日は未定で、風の噂では9月第2週という情報も見たが真相は不明。アルバム発売後の先行チケット予約に間に合わせることを考えると、再来週なんだろうけど椎名さんのアルバムは既に発売してしまったからな…。久々にインタビューということで楽しみに待つとしよう。