見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

次回のこむちゃっとのゲストはメロキュア

ラジオの本放送より

募集するテーマは、アルバムに関する質問と、

「メロディック・ハード・キュア」なことについて

ロディック・ハード・キュアして欲しいこと*1を送って欲しいらしい。

スタッフが「メロディック・ハード・キュア」意味を調べずに、

このテーマに決めるなんて…最悪。

適当に言ってなんて、ゲストを2度も呼んだ番組か。

番組は、約1年前のインタビューを見たことがあるのだろうか…。

前回のゲスト回トークが、聴き応えがなかっただけに不安。

ただ、ゲスト出演回数が(恐らく)少ないだけに、

録音してチェックしないとな…。


ちなみに、「メロディック・ハード・キュア」とは、

日本語訳で「メロディアスな荒療治」のことですが…。


【関連】今月のメガミマガジンにアルバム紹介が掲載されているらしい


*1:指摘があったので訂正