見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニメロライブ8月23日(日) に「影山ヒロノブ」が出演決定!!

プロフィールより

赤ずきんちゃん御用心」「Dreamer」などの名曲を残し、活動期間わずか3年半という1981年に伝説のバンド「レイジー」解散後、

赤ずきんちゃん御用心が名曲とは思えないが…。ランティス祭りの出演も決定済で最後にしようかと思いきや、ここでの出演が決定したのでチェックを早めるかな。代表曲が多すぎのは難点だが、CHA-LA HEAD-CHA-LAが無難といえば無難か。スターダストボーイや夢光年も有名とはいえ、自分ぐらいの年代だと知らない人の方が多いだろうし。ランティス祭りは今回とは別の楽曲とは思うが、さてはて。

これ以上の追加決定はなさそうなので

アニソン検定EXついでに、楽曲予想でもあとでしてみるか。