見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

MAD云々が騒がれているみたいだが

最初youtubeで見たときに嫌悪感を抱いて、それ以降滅多なことがないと見なくなった自分にはさほど関係ないのかな。ゲーム関係のプレイ動画しか見ないという、ニコニコユーザーにしては奇妙な存在だったからかもしれないけれど。そのプレイ動画も危ない可能性があるので紙一重だが…。

F1

コバライネンがPPか。マシンがいいとはいえ、フィンランド人の車を動かす能力は凄いな…。

鬼太郎

ようやく2月分まで消化終了。『最近見ているアニメは?』と質問されたらこれしか見ていないと自信もって答える作品だが、今回の鬼太郎は怖さが足りないような。自分が好きなシリーズが4期だったり墓場だったりするからか。新OPはまだ見ていないので楽しみではあるが、3月分は5回分あるのか…。