見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

シーボル昇る夏 初回逆転3ラン

先日横浜球団社長が梵が欲しいとか語っていた覚えがあるのだが、どうやら小西記者も起用法は何とかして欲しいらしい。横浜の件はドラフトでも指名しようとしなかったのに、社会人時代のコネを生かしたいという軽率な発言は品性を疑う。もっとも横浜は石井琢後継者の世代交代を早く進めたいという事情もあるだろう。ここまで書いて気がついたのだが、昨日その球団社長は謝罪したという記事を今更ながら発見。どれだけ、スポーツ紙の巡回をサボっているかがわかってくるな…。

シーボル

元々スロースターターらしいけど、ここにきて調子を上げるとは予想もできなかった…。