見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ちゃんとした更新は後で

QMA5の東京地区成績発表サイトを見る限りでは、タイムマシン新橋とGAO新宿に入荷した模様。前者は以前のシリーズも設置していたので再入荷ということで問題なさそうだが、後者はシリーズ初の入荷か。GAO新宿はサービスのいいイメージの強い新宿*1でどういう設定で動かしているかが気になるところ。100円予習1回では来ないだろうし、場所も歌舞伎町にあるとはいえコマ劇場からは外れている。一度確認のために行きたいが、あの場所は大通りでは少なくなった風俗勧誘が普通に行われる場所で近寄りたくない…。
こんな時間(12:30)に書き込んでいるというのでわかるように、本日の行われる西千葉大会は回避。濃い面子で怖い*2という理由ではなく、単純に寝坊。出場したとしても、漫画対策が出来ずに終了だろうけど。検定とスロット問題をいい加減整理したい大賢者拾段の雑記はあとできちんと書かれる。

*1:新宿オスローやタイトー東口、西新宿にはJOYBOX

*2:南越谷に流れていく人の方が多いんだろうけど