見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アメリカ検定

問題をまとめてみたが、過去問が多い気がするんだよな。とある四択の分岐に至っては、分岐も後のパターンもそのまま出題されているし。これは個人的に苦手なだけなのだが、芸能問題が多いとはいえ連想が多いのは確か。話によればお笑い検定は連想ラッシュらしいので、2確定の見切り大会と化すのだろうか…。

一応、Sは取ったが

2517点と相当ぎりぎりな結果。

お笑い検定のランキングより

6 < 全力でもますアル!! ) レルこちゃん 4501 魔導士1級 沖縄 沖縄2店舗目!イーグル2校

Answer×Answerで有名なパラレル*1QMAの検定でも上位を狙うのか…。

昨日の話だが

アメリカ検定をプレイするのが飽きた後に、ポップンをプレイ。最近のポップンは隠し曲の解禁のために楽しんでいる部分もあるのだが、マキシマム(H)は31にしては難しいかな。噂のEXはポイント計算を失敗して出ないなんて情けないことがあったが…。ちなみに、ビジュアル4も出せるとのことだがどうやってリザルト調整すればいいのかなと悩み気味。80'sポップのリザルトに80を2つも諦めた。

*1:Answerでのサブカはパラ山レル子らしい