見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜」#3


ライとアイビスの初登場。
アイビスはいるだけ参戦の感も否めなかったが…。
今までの話の中ではまとまっていたとは思うのだが、
ゲームの話数が2クール以上あるためかペースは遅め?
こんな展開でどこでレピを出すんだか…。
あと、3話まで見ていて思ったのは、
Rシリーズの設定がいかに新の失敗で迷走して、OGで固まったがわかったことか。
αでも参戦はしていたけど、Rシリーズの登場が唐突で話が掴めなかった覚えがあるので…。

CMで

OVA版のリーンの翼を告知していたのだが、何か雰囲気が違う。
作品を見ると印象が変わるんだろうけど…並行してイデオンをチェックしているからか。