見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「スパロボ」をギザ応援します――しょこたん、テレビCM撮影に挑む


中川翔子さんは、ガラットの主役を担当してた声優としての亡き父の経歴を進みつつあるのだろうか?
ガラット作品は見たことはないけれど、興味がある作品といえば嘘ではない。

スーパーロボット大戦シリーズは過去、友人の家で触った程度だが、「機動戦士ガンダムSEED」を見ていたので、その登場人物がゲームの中に出てきているし、なにより大好きな80年代アニメのキャラクターとの共演を果たしているのが面白そうと感想を述べてくれた。

以前とある番組で、エヴァンゲリオンを押していたような…。
ちなみに80年代アニメの共演なんてかかれているけれど、
DVD化もされていないゴライオンしかWでは参戦していない。
過去のシリーズでは、80年代の作品も出ているけれど。
しかし、ガラットが将来スパロボに参戦することは、グランゾート並に難しいかな…。
将来参戦したら、(別の意味で)面白いことだけど。