見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

先週の天使のたまごのワンコーナーのテキスト


投稿の中に妖精さんのGardenのイントロで使われる口上を模した台詞だからかな…。
このサイトの一言自己紹介でもその中のフレーズではあるのだが、
印象に残るのはやはりラストの台詞か…と思ったが、
以前ゲスト出演した際にもこの台詞は使っているから、
そこからといった方がいいのかもしれない。
しかしな…スターチャイルドのページ書くのは勘弁して欲しい…。

今週のこむちゃっとに

「Valkyrja」が初登場で9位入ったらしい。

DAMのアニメ部門先月の配信分

「last moment」がプッシュされていることを今更知る。
カラオケには滅多に行かないものだから…。