見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

斎藤K - Wikipedia

多数の会社を渡り歩き、所属時に倒産の危機に巻き込まれることから「会社クラッシャー」と言われていた。

古くはオーツーやコーズプランニング。
今じゃ、アージュが危機なんだっけ。
例のゲームの評判は噂範囲でしかきかないが、
とんでもない地雷ゲームみたいだからな。

金がなくてアパートを追い出された為、『会社を住処としている』と自ら出演していた番組でも語っていた時期があった。

これは、コーズプランニングで仕事をしていた頃か。
この頃は、熱心に聴いていたんで覚えている。
一日50円で生活しているとか言っていたかな。
それよりも、栗林みな実のマネージャーというところに驚いた。
随分と出生しているように見えて。
最後に彼の姿を見たのは、夏コミ前日のあのイベントだったか。