見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニメ公式に『舞-HiME-運命の系統樹』挿入歌&サントラセレクト詳細


ファンディスクよりもゲームサントラCDの方が、気になっていたんで、
リンク先はゲームCD情報のページ。
紹介文が、はてなに書いたことを一部改定して、掲載している感じをうけるんだが…。

多数のゲームに楽曲を提供した実績を持っています。

リンク先に書かれているゲームで全てのような。
あと、作詞・作曲情報も掲載されているが、
「Last Moment」の方は、プレイヤーズ王国の再生ページに書かれていたのか。
「Fortuna」は、初めて見たんで一応コピペしておくか。

挿入歌「Fortuna」
作詞 : 橘 尭葉
作・編曲 : 橘 尭葉
ボーカル : 妖精帝國

あとは、(確か)イントロのアレンジを変える前の「Last Moment」なのか、
後なのかが気になるところだ。
そして、発売日まで1ヶ月を切ったんだな。