見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「佐藤ひろ美 Sugar season vol.4 〜冬恋〜」レポ


毎週土曜の用事で、会場到着は16:25
Maci_Tre日記によれば、16:05開始だったらしいので
公開録音が始まって20分くらい経っていたのだろうか。
内容はいつものラジオコーナーを公開録音形式で収録。
ゆいさんの日記によれば、予想以上に長く喋ってしまったために、
予定より長くなってしまった模様。
本来は、40分程度で終了するはずだったのだろうか…。
1本撮りかコーナー別の収録なのかは不明。
休憩中に会った某氏に聞いてみても、収録前に説明もなかったみたいだし…。
前回の記者会見では、緊張している様子が強かったけど、
今回は楽しそうに見えた。


ライブは、久々に楽しんでいた。
ロックだと感じつつ。
以前借りたアルバムは、バラード系が多かったから印象がそっちに偏っていたからかもしれない。
ただ、アンコールのMCが少々長かったのは気になったかな。
「Angelic Symphony」を歌う前までに冷めてしまったのも事実だったので。
ライブは機会があったら、また行きたいところだが…。