見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Topazios更新


日記によれば、植田佳奈さんとの仕事が決定したとか。
一年と半年近く前のROのネットラジオ
ゲスト出演して以来の仕事かと思いきや、
アイム祭以来か。
佳奈さんの日記にも書かれているし期待していいのかな。
あとは公開録音の意気込みと黒猫シンティの近況。

アニスク休憩室 第7話

久しぶりに来て頂いた、伊月さん。
お父さんの影響で、子供の時からパソコンを触っていたそうだ。
最初に使ったパソコンの機種が NECのPC−9801とのこと。

今年3月イベントで熱く語っていたよな…。
MSXで結局南極大冒険を遊んでいた話もあった。
細かいことを語ると、どっとあいのトークみたいになってしまいそうだ。
そういえば、番組があったのは丁度2年前か…。