見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

(夕方以降に、更新されるかも…。予定を変更して、朝から更新)

昨日、三省堂書店神田本店に行ったら、

4/30に「ユリイカ*ブログ作法」打ち上げトークショーが行われる告知を発見。

限定80名とのことでしたが、まだ定員には余裕があったそうで、書店で参加用紙を記入。

多分、そのまま参加できると思うが、

考えてみたら書店のイベントに参加するのは初めてなんだよな…。

どんなトークが聞けるのかが、今から楽しみだったする。

思わず、今月号の「ユリイカ」も購入してしまったし。

あと、おまえにハートブレイク☆オーバードライブによれば、

トークショー記念の打ち上げパーティーも決まったらしい。

ただ、現時点では参加するかは不明。