見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Topazios更新


告知とデジカメ日記の更新

竹ちゃん、ひろみの声優万歳!のゲスト出演とのことだが、

バックナンバーを見ると現役の声優は初めて?

しかし、聴く為には3ヶ月で3000円か…。

デジカメ日記は、名古屋城の桜。

上野公園では、しだれ桜を見た覚えがないんで、何か新鮮。

あと、その写真は4/9に撮られたのかしら。

追記

日記も更新されました。

『ITのIはInternetのIであるか』なんて、クイズ番組ではたまに見る一節だ。

もちろん答えはNoで、Infomationの略が正しい解答。

PDA*1はわからんかったけど、HDDとCPUはわかった。

山手線のモニターか…速報になっていないプロ野球途中経過以外は、

流し見しているんだよな…。