見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アロンソが破竹の3連勝! シューマッハの追撃及ばず@サンマリノGP決勝


アロンソシューマッハのデットヒート。

シューマッハは、過去のレースでは引退を思わせるような走りだった気がするが、

今回を見ているとまだ現役で頑張るのかな…。

加えて、ライコネンがリタイヤせずに3者で争っていれば…。

ギアボックストラブルでリタイヤ。

PPから優勝できないのは相変わらず。(泣)

デ・ラ・ロサももう一度見たかったが、契約上の問題か。

次回は、モントーヤが復帰するようだ。

BARも2台ポイントを獲得したし、まだまだ混戦になるか。

そして、次回はスペインGP

アロンソ3連勝で、異様な雰囲気に包まれているんだろな…。

琢磨も、楽しみになってきた。