見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ミセリ解雇へ 悪態つく“問題児” ついに巨人も我慢の限界


今朝の東京中日の記事の一つ。

その記者の取材どおりに、今日の夕方にウエーバー公示の手続き。

どの球団もミセリを獲得はしないでしょうから、すなわち解雇。

2軍に落とす契約がなかったらしいんで、球団側の判断は妥当なのかも知れんが、

それ以前にキャンプとオープン戦で見極められなかったのは、

疑問がある。

メジャーの成績をフロント&首脳陣が鵜呑みにしていたのも…。

スポーツ紙&夕刊紙の報道


萩原チーフトレーナーも「(ノドが痛いなんて)聞いてない。こっちにはそういう報告はない。コーチにはあったかもしれないけど」

「スロートスメル」は、「のどが痛い」とは訳されず、解雇と訳される。

カタカナだとわかりずらいし、大体文章を校正する時に誤訳だと気づくはずだが。

2chスレ

ミセリのせいではないと思われるが、プロ野球板の鯖が落ちているみたい。

ほとんど網羅されているが、芸スポ+板のスレが検索されていないな。