見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

スカウト活動違反で渡辺オーナーら退任

巨人によると、渡辺オーナーの辞任理由は大学選手に対するスカウト活動に違反行為があったこととしている。

今年のドラフト目玉の明治大学・一場の入団が早々と巨人に決まったのですが…裏金が発覚したということか。

当初、仙一→明大ルートで阪神獲得が有力と言われていたので、おかしいとは感じていましたが…。

プロ野球板の速報スレより

69 :代打名無し@実況は実況板で :04/08/13 16:58 id:psvHZ2Us
「一場に200万渡した」が正式な理由。

てか、TBSラジオのゲストコメンテーターの誰かが
「今オリンピックに行ってる人がこの辞任劇のシナリオを書いてる」
とめちゃ具体的なことを言ってるんですが。

本当に仙一の可能性もあるのですが、

ライブドアを紹介したのも仙一だと最初言われていたが、後々報知のガセというのもわかっただけに、

現時点では、誰が告発したとか書きません。

どっかの週刊誌の可能性もあるからわからん。

さらに巨人は、土井誠球団社長、三山秀昭球団代表、高山鋼市副代表の解任も発表した。

原監督復活近いか?