見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

市民球場 6時プレーボール


今年の市民球場の試合は、例年以上に長かったからな。
投手が整っているチームなら早く終わるけど、打高投低のチームかつ球場の狭さで、
毎回打撃戦になっていたし。
問題は、夏場の西日の強さだが。

交流戦の日程

6/2の尾道の試合が20分遅れなのは、前日に埼玉で試合だからか。
あとは、TSSがどの試合の放映権を抑えているかだ。
しかし、今年の巨人は薄暮ゲームを止めても、土日が全てナイター。
改革する気なんて、ないのではないのか?

ライブドアの買収?

尾道・三次地区の選挙区に出馬したことにより、
球団買収の話もあったことをふと思い出した。
選挙自体は、土地柄を考えると落選だろうと見ていたし、
球団買収も夕刊紙の冗談としか見ていなかった。
中日のように、生え抜きを求める傾向が非常に高いチームだと考えているので、
仮に買収してたとしても、全体では合併騒動のように受け入れなかっただろう。
恐らく、管理人もその一人。


もっとも、フロントを一部刷新して欲しいのだが…。