見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

外野スタンドも合併反対で一致

だが、合併問題余波は応援団にも押し寄せていた。この日、巨人の応援団が球場にはいなかった。応援団の1人は「渡辺オーナーが球界を壊そうとしているのに、その球団を応援するから退席を願った」と説明する。

応援団に詳しい人によれば、巨人応援団はナゴヤドーム出入り禁止らしく、最後の一文は悪意のある記者の捏造っぽい。

てか、巨人戦を毎回取材をしていれば、そういう事情もわかると思うんですが、

最近スポニチも合併反対の論調だからか。

130 :代打名無し@実況は実況板で :04/07/10 20:43 id:TDwh9XGE
ローズ(1打席目):横浜ローズの応援歌
高橋 (1打席目):東京音頭
二岡 (1打席目):なし

ローズ(2打席目):横浜ローズの応援歌
高橋 (2打席目):中日のベテラン汎用
二岡 (2打席目):流れる前(流す気も無し?)に終了

ちなみに、小久保の打席は中日のチャンステーマ

放送見ていて違和感を感じていたのは、確か。


追記:サンスポには真実が書かれてる。

よって、スポニチの捏造が確定。

右翼スタンドにも“異変”が。今季鳴り物を自粛している名古屋の巨人応援団が、この日のスタンドに現れず。そのため巨人の打者が打席に入っても、高橋由にヤクルトの定番「東京音頭」など、他球団のマーチが鳴り響いた。長野では、逆転Vへ勢いをつける活躍を見せたいが…。