見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

明日は、バーレーン戦ですか

バーレーンGPも近いので、スポーツニュースでバーレーンを見る機会が増えそうだ。


東北に春が来るのはおそいでこの日記にたどり着く人がいたのですが、

その人はどういう気持ちなんだろうか?

昨日も先制したのはいいもののその後は点数を取られ敗北。

外国人補強の話も出てきて、あと133試合をどう見守ればいいのか悩んでいるのかもしれません。

ただ、ファイターズが開幕3連敗していることを触れる評論家は、地元北海道とスポーツ紙くらいか。

実は、昨年も開幕3連敗だったんだよな…。

昨日は、マリーンズが負けたのは、弁当の呪いとそのポスターなのかな…。