見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

pop'n music いろは/NET対戦 - BEMANIwiki

オジャマの獲得条件を忘れないようにコピペしとこう

BEATポップ君
獲得条件:「オプションでBEATポップを使用し(1曲でよい)、総合1位を取る」

キャラクターポップ君
オプションと同様、自分が使用しているキャラクターの顔が降ってくる(CHALLENGEは曲の担当キャラの顔)
獲得条件:「オプションでCHARAポップを使用し(1曲でよい)、総合1位を取る」

色々ポップ君
獲得条件:「オジャマにLv1BEATポップ君+Lv2キャラクターポップ君+Lv3バラバラポップ君を装備し、全て使用して総合1位を取る」

色々爆走ガエル
獲得条件:「オジャマにLv1爆走(SNAKEorSPIRAL)+Lv2カエルポップ+Lv3爆走(CIRCLE)を装備し、全て使用して総合1位を取る」

下を見てると〜32部屋では習得できないのもあるみたいだな。

とりあえず、キャラポップとビートポップはなんとかしよう。

あと、ランダムを見ないな…と思ったら〜36部屋じゃないと無理なのか。(泣)

「強制Low-SPEED」は、下の階級でも見たけど。

あと、ネット対戦が始まって一週間も経過していないのに、

こんなにオジャマを集めたカードがある*1というのは、別の意味で驚愕。

1プレイ50円だとしても、だいぶつぎ込んでいるような…。


ネット対戦スレより、対戦申し込みテンプレをコピペ。

自己紹介代わりに使ってみる。

【日時】毎日とは限らんが、昼〜夕
【部屋のLv】 アイドル(〜32)
【カードネーム】HNと同じく「にじげんじん」
【使用キャラ】 今は「ショルキー(5・1P)」
【選択予定曲】 今の気分は「パーカッシブル(H)」
【 〃 オジャマ】 なし・道連れ・上下逆さ



しかし「ハイパージャパネスク(H)」は、2回に1回は叩いている気がする。

TЁЯRAの楽曲が好きな人が多い事実は確かなんだけど、

自分はちょっと飽き気味。

ちなみに、今日のネット対戦の成績は、2-2-1

参考までに、3回目に1位になった時の楽曲セレクト

  1. アニメヒーロー(H)
  2. オンド(H)
  3. ソフトロックlong(H)

もっともこの時は道連れではなく、強制Low-SPEEDを試したというのは内緒。

次回やる時は、外すけど。

*1:直リン回避