見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Topazios更新

正月イラスト、日記&デジカメ日記と量は多め。

伊月さんのイラストを見たのは、衝動的に双恋桜月キラを描いた時以来か。

賀正のイラストにも関わらず、ウォークマン*1を持っているのは、

彼女らしい一面かな。

デジカメ日記の方は、1/1と昨年12/10、11/23の写真を掲載。

何時ぞやも、松岡由貴さんの家で鍋を食べていた覚えがあるのだが、

ずっと前にしゃぶしゃぶ。

クリスマスには、双恋ラジオのパーソナリティ3人と。

昨日放送されたラジオでも、鍋料理を食べていたな…。

湯気のこととか、鍋にも詳しくなっているし。

あと、今年の目標についても話されたんで、キーワードに反映しておこう。
(追記:キーワード:伊月ゆいに追加してみた。今年は何度編集されるのだろうか…)
(追記2:クリクラ!は、12/31をもって更新停止か…。

このカテゴリーに書いた理由は、クリクラ!の7/4のログを見るとわかります。)



関連してfairith.com掲示板に、

2ヶ月振りにVo.ゆいの書き込みも有り。

*1:多分ソニー