見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

文化放送 JOQR A&G Web Site更新

まるなび?」公開録音情報もありますが、双恋ラジオの年内情報もアップされる。

以下は、公式からの引用

12月12日は、ゲストにTVアニメ「双恋」(テレビ東京毎週水曜深夜1時他にて放送中)で、二見望役で出演中の高城元気さんをゲストにお迎えしてお送りします。

12月19日は、クリスマス直前の放送(※実際には、ほぼ1週間前ですが・・・)ということで、レギュラーメンバー伊月ゆい小清水亜美門脇舞の三人はクリスマステイストな衣装(要はサンタ服です。)にてお送りします。

12月26日は、年内最後の放送ということで、のんびりお届けする予定ですが、今年のうちにまだ片付けてなかったことを、片付けちゃいたいと思います!(中略)
そして、待望の新コーナー「双子姉妹の甘辛night!」もスタート!「双恋」に登場するキャラクターが架空のコミュニティFM「KISS双子塚」からお届けするラジオ内ラジオ。第1回目は、桜月キラ&ユラが登場(CV.伊月ゆい綱掛裕美



今月の声優グランプリでも、双恋キャストインタビューが掲載されていましたが、

hm3のインタビューの方が読み応えがあったかな。

伊月さんの代表作に、「舞-HIME-」が最初に書かれていたのに驚きを感じる。

あの役は、野川さんの演じた遊戯王のイシズの少女時代と同じくらい、

一般には知られていないような気がする。


てか、「電車男」朗読劇は、文化放送の主催なのね。

ラジオでも告知は流れるだろうからチェックしようかな。