見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ソルフェージュ〜La finale〜発売前日ということでゆいさんのアフレコインタビュー紹介

先月には記事になっていたが発売が明日で、ほぼ一年ぶりにみたインタビューということで紹介。この日記を何年も読んでいる人はわかると思いますが、ゆいはゆいでも伊月ゆいさんのことです。

アフレコインタビュー第4回『伊月ゆい』さん(幸村ちほ役)〜前編〜

最初のそうですねぇが脳内再生される時点でまだまだ声は忘れていないようだけど、気になる箇所は下。

●そんなちほと伊月さんとの共通点はありますか?

今はそんな事も無いんですけど、
私も昔、嫌なこととかがあっても、
そんなときほど逆に明るく振舞っちゃうことがあって、
落ちている自分を他人に知られたくないのか、
落ちている自分を認めたくないのかっていうところは、
自分ではちょっとわからないのですが、
嫌なことがあっても誰かから電話がかかってきたりすると
明るく出ちゃうところが自分もあったので、
そういうところではちほちゃんの気持ちもわかるなって思います。

アフレコインタビュー第4回『伊月ゆい』さん(幸村ちほ役)〜後編〜

新曲は双恋D.C.S.S以来だから3年振りになるのかな。結婚願望に関しては、5年前の双恋ラジオの時点では特になかったように語っていたけど、最近になって心境は変化したのだろうか…。

●もしソルフェージュに次回作があったら望むこととk…

私ハネムーンに行きたいです!

今後声優としての仕事は

年内だとアルカナ3だけかな…。似た人というかそっち方面の仕事ばかりで寂しい日々。誕生日のメッセージに過ぎ行く日々において行かれ無いように、この一年また走り続けますというのが少し引っ掛かってならないけれど、当分も気になる人として見ているだろう…。