見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Topazios色々と更新

26日のメッセージは、1日限定だったのか。

いつの間にかハロウィンのことが書かれていた。

終わらない孤独と何が繋がるかは別問題として。

デジカメ日記は、いつもと違いフォントは赤。

双恋ラジオのパーソナリティー3人で、誕生会を開いたとか。

先週のラジオでも、ケーキを食べていたみたいだけど、

それとは多分別(だと思う)。

日記には、エンタマと誕生日のこと。

最後の一言で思ったんだけど、

メールは送ってきた人全員に返信されているのだろうか?

Topaziosには、開設当初から掲示板はないので、メールを送ってみた。

で、今日メールボックスを確認したら、本人のメールが届いていて驚いた。

yahooメールは迷惑メールと認識していたみたいですが。(w

さて、今日の「舞−HiME」に、伊月さんが演じる鈴木美也は出演するのだろうか?

公式には、キャラクターさえもUPされていませんが。