見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

D.C.S.S.イベント


上のTopaziosの更新にも関連して
セットリストとMC内容は新宿鯖を参照。
伊月さんのMCがあったのは個人的には意外だったりした。
その前の流れがあまりに早すぎて、曲数が多いライブになると思っていたので。
そのMCに書かれていない補足としては、
『このアニメでデビューして3年半でこうして今も作品に関われるのは嬉しい。(要旨)』とも、
話していたことか。
自分は、3年半前からのファンではないけれど、
彼女にとっては原点の作品なんだろうな…と思いつつ聞いていた。
かという自分も、D.C.で知った訳だから。
そういえば、生歌を聞いたのは何時以来かと思い返してみたら、
いろいろな意味で有名な東京ゲームショー以来だったらしい。
双恋のライブにも行けなかったので、本当に久々だった。
それだけでも、行ってよかったのかもしれない。
なんて書いていたら、昨日のメモを無視して伊月さんのことしか、
ここまで書いていないことに気がついた。
yozuca*の音域云々はCDで
後で確認した方がはやいか。
気のせいならいいけれど…。

「Like a rabbit」と「心配かけてゴメンね?」の作曲者

調べてみたら、ゆうまおさんだったみたい。
何というか、バスドラの刻みが同じだったから少し引っ掛かっただけ。
むしろ、編曲が同じだからかもしれないけれど。

開場前の列待機

スタッフ間で、明らかに連絡が行き届いていなかったような…。