見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Topazios更新

7:57現在99999hitなり。

今回は3日連続で日記の更新。

2/4分は今週の「舞-Hime」に関連してなのか、蜘蛛が嫌いな理由についての考察。

ちゅうか、かまきりは大丈夫で、蜘蛛が駄目というのがよくわからんのだが…。

あと、ダンボールがベランダに残っているのは、12月の掃除で置き場所に困ったからなんだろうか。

昨日分は、ソニーHDDウォークマンは入院と。

真偽どうかは不明だが、伊月スレに目撃レポートあり。

どっとあいblogのフォトによれば、そのウォークマンは、秋葉原で購入したらしいからな…。


【関連】D.C.が放送された頃のインタビュー

−何か飼っていた動物はいますか?
伊月 長くなりますよ?(笑) 小学校の時とか、昆虫博士って言われていたくらい、生き物が大好きなんです。小学校が終わると、喜び勇んで虫を捕まえに行く子供だったんですよ。だから、家で飼っていたものは数知れず(笑) かまきりとか、蝶とかカブト虫、カナブン、動物で言うならハムスターも飼って、今はネコがいて、熱帯魚も金魚もいて。セミも飼っていましたよ。飼うってほど長生きしなかったんですけど……。