見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

久々にどっとあいblogネタ


伊月ゆいのどっとあいblogコメントスパムが一掃されたため、

アンテナが更新を捕らえたみたいだ。

昨日もどっとあいblog経由でこの日記を閲覧してくれる人がいました。

更新停止から3ヶ月も過ぎたのに、

年明けてこの時期でも、webページが残っていると見る人がいるんだな…と。

確かに、トラックバック2つはまだ残っていますが…。


追記:Topaziosが久々に更新されました。

ニュースより

水面下でいろいろ動いてます。

フタコイ」と「D.C.」続編以外に、何か新しい仕事がきまっていればいいな…。

日記も更新されているが、全国的に偽札が大量に発見されているのに関連したネタ?