見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

メモみたいなもの

かやそ〜の「日記のようなもの」によれば、「DigiRock0206」が2/6に行われるらしい。

10月に行われた「DigiRock1017」では、妖精帝國も出演していたが、

双恋ライブの1週間前。

もっとも前のイベントでも、一週間後にエンタマと似た状況なんで、個人的にも気になるところ。


それさえあれば生きていける。(何が。)によれば、

A&Gのメルマガのインタビューに小清水さんが答えているらしい。

伊月ネタとしては、伊月の家に行っても、

パソコンのチャットを隣同士でやっているとか。


前のA&Gのメルマガでは、野川さんがインタビューに答えていた覚えがあったんで、

先月のメルマガを読んでみる。

最初の魔法少女のことは初めて見た覚えがあるが、

それ以外は全て聴いたことがあるな。

最近では、あまり聴かない話だけれども。


上のメルマガを読んで、久々に数年前のサンスポコラムを読みたくなったので、

Internet Archive」を使って発掘してみた。



ちなみに、センター試験の会場は東邦大学船橋キャンバス。

習志野の郵便局で振り込んだとはいえ、千葉市在住なのに…。