見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Topazios更新

今年の目標を今も覚えていたことに驚き。

キーワード:伊月ゆいに、

今年の目標を加えた甲斐があったかな。

デジカメの方は、透明なティーカップ

先入観があるのかもしれんけど、伊月の写真は暗所が多い気がする。


2005年と過去の仕事情報も更新されたみたいだ。

ムギュッと!双恋(はーと)」では、ゆいんを演じているのか。(w

あと、2004年の仕事情報には「アニスク」のゲストがないみたい。

ゲームショーで一括りにしているからかもしれんが。

そういえば、プロフィールもかれこれ1年近く更新されていないな。


10万hitに到達するのは、(今のペースで行けば)明後日かな。

自分が見ているディスプレイには、99433hitの文字