見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

上の関連して「楽音潮流eXtendedMusic」の実況も紹介

「沈黙のradio」の放送終了後、「楽音潮流eXtendedMusic」も実況も行われたそうです。

事前に聞いていた今週の地上波分で予想されたように、「ヤンマーニ*1祭りです。(w

それはこんな感じなんですが、この曲だけのためにAAが開発されていたんだな…。


参考で、地上波版の実況

ちゅうか、アシストを野球延長で中止にさせたくなかったら、この番組を放送したのか。

・今回アシストがなくなった理由はQRの偉い人(多分番組編成部)しか理由はわかりませんが
表向きはせっかくのアシスト公録放送を選挙速報で潰さないためです

個人的には、この番組を毎週26時以降30分間放送があると嬉しいのですが、

もう2度とこの番組を聴けないないんだな…。

次回放送されるのいつなんだろうか。

余談ですが、双恋ラジオの実況の反応は予想通りでつまらん、

というより何にも変化がない30分なんで仕方がないのか。

そもそも、3人の声を聴き取れない。(泣)

現時点では、門脇舞さんの声を何とか判別できる程度。

数ヶ月すれば慣れると思われますが、暫くは声を聴き取る30分になりそうだ。

*1:TVアニメ「MADLAX マドラックス」の挿入歌「nowhere」のこと、

イントロでヤンマーニと連呼され、それが実況板住人のネタ?として親しまれる