見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Vステ冬の陣04レポート

Q.チェリーベルが終わったのは、数字が悪かったからですか?
違う違う。お金の問題だよ。
数字が悪いとかで打ち切ったりしない。それは、頭使えばいいんだもん。

ESサイドは無茶な要求でもしたのだろうか?

Q.ラジコミとか
あー、あれはウチが断った。

予想通り、世代交代を進めるためだったのね。

兼:双恋はどうよ?
・面白くない ・イマイチ ・最低

伊月さんの言動を聴くための番組だし、まあ予想通りの反応だな。

今週の放送を聴く限りでも、構成作家に問題があるのは確か。

暗に、「どっとあい」のトークが聴きたいからなんですけど…。

●まあ来年ナイターないけどね・・・。
・(中継料を)オリックスが出すわけないやん
 あんなケチはださへんよ。ガイナックスバファローズのほうがまだ金出す。
 まだ武田さんやったら、30分でもいいから中継してくれってなるかもしれんね(笑)
 ガイナックスバファローズ笑えるな。わははははは(笑)
 だから、ガイナックスバファローズナイターはありえるけどオリックスバファローズナイターは無いと。

さすが、妙なところにはお金を出さないのは、オリックスらしいというか…。

今年のバファローズナイターの縮小はOBC側に責任があるのか感じたのだが、

このやり取りを見る限りでは、その時点で球団側の経営が厳しかったんだろうな。

来シーズンも、関西地方は阪神一色に盛り上がるのだろうか?

DearS×Dearsの後番は?
 なんか全然知らん人やった。(提供は)アニプレックス。勝平さんが出てた。それとど新人なんとかなんとか。
 それを、メガスマの天野君がやります。
 後、あれ終わるやろ、あの桃井のやつ(ラジオげんしけん)。

コゼットの肖像」関係のラジオ?

「インデックス・マガジンズ」がスポンサーについていたら、面白い展開になるのかもしれない。


しかし、OBCが改革を進めているのに対して、

QRは枠さえあれば放送するスタイルで、

リスナーの意見を聞いているのかどうかも、わからない現実。

1年後にどういう形で、答えが返ってくるのだろうか?

自分は、以前にも書いたように、QRよりもCRの方を多く聞いていた時期も有りました。

今も東海ラジオを聴くことが多いんですが…。

ラジオ聴き始めた頃から今も、QRには何か気に入らない部分を感じていますし。

実況板で言われる様に、今も昔も西高東低の状態だ…。