見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アキハバラ情報局第11回 公開録画に日向めぐみゲスト出演

日向スレより

以下は、リンク先から一部コピペ。

日時 4月20日(火)


16:00集合 16:15入場 20:30終了予定


場所 都内スタジオ


締切4月18日必着

予備校が始まっていることを考えると、

16:00には、多分間に合わないだろうな…。

時間割を知らんので、まだわからんけど。

ただ、このイベントは行けそうにないので、アニマックスの本放送待ち。

ゲスト出演は、河部千恵子さんのCDの宣伝なのかな?


ところで、今日図書館で月刊歌謡曲をチェックしたのですが、

メロキュアのインタビューは、(多分)hm3の未収録部分ですな。

「birthday girl」についての話が詳しく書いてあった。

野川さくらさんのインタビューは、

大部分がhm3と書かれていることと一致していました。

譜面については「めぐり逢い」が、

サビは最初から2人で歌うこと前提で作ったんだな…

ということがわかっただけで満足です。

ただ、図書館で読んだだけでまだ買っていない…明日買ってきます。