見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「沈黙のradio」7/28・8/4分更新

「ラジオどっとあい」以外のネトラジを聴くのは久々だな…。

以前は15分近くあったのに、10分しかないのは曲の部分が長くてカットされてるからか。

なお、アルバムは今月29日リリース予定


ちょっと前ですが、

石田曜子さんがアニメソングをカバーしたアルバム「Hyper Yocomix」(ASIN:B0002IJN3A)がリリースされました。

メロキュアが各所で知られたきっかけになったであろう

「1st Priority」が収録されているということで、

某所で楽曲視聴聴いてみましたが…やっぱりコーラスが弱いかな…。

よって、購入は見送り。


キーワード:河辺千恵子より

エルフェンリート関係のインタビューで「にゅうちゃんカワイイ☆」と答えた裏には、まだ13歳の娘っ子にグロを含めたエルフェンの全てを見て答えられるわけがないので、本当は見てないんだろうというのがエルフェンリートのファンから多少出ている。

セブンティーンな人じゃなかったっけ?

回答は、タイアップ決定があまりに遅すぎたことを考えると、当然なのかもしれない。

新曲も決定したそうなんで、来クールのタイアップは今放送中のアニメのどちらか?