見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ガンダムSEEDコンサートレポート(紙聞編)

上と同じく魂は永遠に彷徨うミュージックマシーンより

せっかくなんで、他紙の掲載状況もまとめてみる。

どうやら、スポーツ紙は報知を除く5紙で、

一般紙では放送局のMBSに関係する毎日新聞に載った模様

てか、どの新聞も中島美嘉さんを見出しにするのね。

確かに、「FIND THE WAY」の後にリリースした、

アルバム「雪の華」はミリオンを記録しましたが、

ガンダムSEED歌手のメインって西川貴教だと思うんだけどな…。

4クール見ていた人なら、きっとそう思うはず。

そういえば中島美嘉は、「日本レコード大賞」の候補なんだっけ…。

果たして、大賞は浜崎あゆみなんだろうかあるいは…。

あと、SEED主題歌には欠かせないSee-Sawは、最初から出演予定がなかったのね。

Voの石川千亜紀は、明日インストアイベントがあるからなんだろうか。

ちなみにこちらのイベントレポによると、

台本通りにライブが進んでいたみたいですな。

あと、物販コーナーは4月のSEEDイベントより人がいたらしい。

今回の来場者数は、単純計算で前回比の10倍だもんな…。


最後のおまけ記事

季節感じますな…。自分は、冬期講習の5日間第1クール真っ最中。