見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(7/26編)

24:00〜26:00までの在京番組はまだ聴けていませんので、それは後日改めて書きます。

特集よりも、すわひでおさんのメッセージが紹介されていたのがポイントかと。

それ以外では、…すみません22:00からはサタデースポーツを見て、

ジェフ市原が優勝できなかったことを嘆いていました。(泣)

櫻井孝宏さんは、7/24の足立区花火大会で屋形船に乗っていたそうです。

ランキングの方は、来週相当動くと思われます。

余談ですが、久々に公式チャットに参加しました。

さほど、発言はしていませんが、連続でメッセージを送る方法を発見しました。

とりあえず、タブブラウザ恐るべし…。

AM神戸賞(アニメソング部門)特集でしたが、一部新曲紹介もあった気がします。

参考までにAM神戸賞のベスト4を紹介。


4:INVOKE機動戦士ガンダムSEED初代OP)


3:キングゲイナーオーバー(オーバーマン・キングゲイナーOP)


2:明日へのbrilliant road宇宙のステルヴィアOP)


1:あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED初代ED)


あと、angelaがインタビュー出演するようなことを岩崎さんが言っていたので、

そのうちangelaが出演すると思われます。

AM神戸賞についてわからない人が多いと思いますが、

詳しくはこちらを見てもらうとわかります。