見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Mステ感想

セットリスト簡単に書いてみる。

タッキー&翼は、人気の強さを実感。曲を聴くのは初めてだったり。

森山直太朗は、いつもさくら(独唱)を歌っているのに、

いつ聴いても迫力がありますな…。

これ聴いてて、泣きそうになった。

その後のKinKi Kidsが余計に見ててしまうとは…。


オレンジレンジの大砲演出は何?見ていて、訳わからん。

ラルクは、この間書いた通りかな…。

鋼の錬金術師」向けのOPとは思えない。

ソニーは、アニメをドラマと同じように思っているのだろうか?

確かに、最近のアニメは1クールが増えているのでドラマと似ている部分がありますが。

ハロプロ絡みでは、松浦亜弥が出演していませんでしたな。

ここまで見た年末の歌番組では、

全部出演していたので意外です。

以下、書く気があったら続く。