見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

文化放送ラジオフェスティバル2003レポートその2(パピーズライブ編)

最寄の信濃町駅に着き改札について最初に見たのは、

現役の大学生が群がっている光景!

どうやらこの日は「東京六大学野球早慶戦」だったらしく、

歩道橋を抜けた所で、慶大生がケイスポ*1を売っていたので購入。


道に迷うこともなく、軟式野球場に着き最初に思ったこと。

千葉市の農協祭りと変わらないなぁ…」

幸いにも、イベントステージが近かったので、

(確か)10:25頃イベントステージで立見の観覧。

トヨタの商品紹介の後「パピーズ」のライブ*2のスタート。


イベントで聴くのは初めてでしたが、

聴くに耐えられないレベルだったな…。

あと、櫻井系のイベンターやラジオ公開録音目的の人は

曲にコールを入れていたのを見て、多くが引いていました。

きっとカルチャーショックだったんだろうな…。

その人達にとっては…。

そう書いている自分も、

久々にイベントを思い返すためにやっていましたが。(爆)

情報としては、電撃G'sラジオのCDが来年1/29リリースされるそうです。

ただ、プリッツのライブはいつになったら行われるのやら…。

CDよりライブの方が気になります。

この件は、桑谷さんも初めて聴いたそうです。(+トキドキニッキさんより)

この後を待たせず、こむチャットカウントダウンの公開録音スタート。

*1:慶応大生の活躍をスポーツ紙で紹介

*2:集音マイクがあったのでその様子が放送されるかも