見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

文化放送ラジオフェスティバル2003レポートその1(前準備編)

ちゅう訳で、昨日「文化放送ラジオフェスティバル2003」に行って来ました。

  • 千葉→渋谷

以前書いたように、徹夜組もいたそうですが、

ひ弱な自分は、朝7:30に家を出て駅に着いて早々ゲーセンに行く。(爆)

ポップンを1回やって、千葉駅から総武線に乗ろうとしたが、

どうやら外房線*1が霧のため5分遅れだったらしいが電車に乗る。

その後は何事も無く品川駅で乗り換え。

新幹線の改札も見えましたが、朝から乗っている人少なかったな…。

山手線の方は遅れていなかったため、午前9時渋谷駅に到着。

  • 渋谷

メロキュアインストアイベントの整理券を回収するためにHMVに行きましたが、

朝10時開店の様なので久々に街を歩いてみる。

深夜の女子高生をインタビューをよくされるクラブセガ渋谷にも行きましたが、

さすがに誰もいなかったな…。

上の階にあるパチンコの待機列にはいましたが。(w

結局ここでも、「プリクラのメッカ」でポップンを1回プレイ。

路地に出ているので人の目を気にしながらやっていましたが。(w

それにしても、カード非対応どころか、

パスワードさえも解禁されていないゲーセンって珍しいような…。

約1時間経ったので、渋谷HMVに行き「めぐり逢い」を購入。

今回は、前のイベントと違って整理番号なかったので、

店員に聴いたところ今回はないとの説明がありました。

整理券を回収した後は、

文化放送ラジオフェスティバル2003」が行われる

軟式野球場に向かいました。

*1:千葉→(茂原経由)→安房鴨川