見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

物書きをするには

ひたすら読書をするのが手っ取り早い。それなのに、ツタヤでレンタルDVD*1を2枚借りるよく分からない現実。
1枚はアニメコーナーを見たら目が入った映画版テコンV、もう1枚は告白と迷ってヒッチコックレベッカ。CD購入時もそうだけど、事前に購入リストを作成して買うタイプなので、衝動買いは余りできないタイプだったりする。両作品の感想はそのうちここに記載しようかなと思っている。
勢いでSKE48京都修学旅行編をレンタルしようかと考えたものの、旧作DVDという条件のために挫折。京都行きたい。

*1:全然関係ないがレンタルビデオってすっかり使われなくなった