見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ポップン16ロケテスト


日曜夜にロケテストだけのためにキャッツアイ町田店に行く。待ち時間は60分程で2台稼動ということもあってスムーズに進む。自身には縁のないスコアとか、奇声を上げる客を見ていると全国は広いとも思える。プレイの方は久々のプレイということもあって腕が吊ったりと散々だったが、新作の稼動が確実だということは嬉しいことである。
個人的には町田ではなく川崎の方が嬉しかったかな…千葉から行くと少し遠いというのが理由であるが。

データは

QMA5初日のロケテストほど検証することもなかったので取っていない。アメリカの削除は確認できたが、(未確認とはいえ)long曲の削除は意外かな…。

録画云々

店員は誰も見ていなかったので隠し撮りはできそうな状況ではあったな…。

キャッツアイで嬉しかったのは

ロケテスト以上にビートマニアIIIだったりする。久々のプレイも楽しめた。