見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

クイズゲーム話

QMA

全国大会の結果はまだ反映されていない模様…。昼間にプレイしたら1クレ目にみりすさんを引く辺りは自分らしいのかな…。
最近スポーツ順番当てを解きたくなったので、自滅覚悟で練習中。
現在の石数は約9800個。最初から始めていたら大賢者まで到達する石数を稼いでいるとはいえ、現在白銀十段。
宝石までも3分の1しか稼いでいないのだから、前途は多難。

Answer×Answer

DX稼動後に1プレイして以来、久々のプレイ。
イベント大会はロケテストでも感じていたように、20Fごとの通せんぼマッチ*1をいかに早く抜けられるかが鍵となりそう。
ただカードはSS10段とはいえ、初回に全国ランカーを当てるのは勘弁してください…。ロケテストのときみたいに、20F抜けた後に全国ランカー→(当時)全国トップテンとマッチングしなかっただけ、マシではあるが。

Answer×Answerの撤去

MJ4とのコンバーションが今月スタートというのも影響するのかな…。

*1:20Fは運良く一発で抜けられた